経営環境がかつて無いスピードで変化し、厳しい状況が続いています。 中小企業ばかりでなく大企業においても、苦労して構築したISOシステムや組織の変更が必要となり大きな負荷となっています。また、最近は、研究開発や販売といった基本業務に内部資源を集中させ、管理業務は外部の専門家にアウトソーシングすることが当たり前になってきています。品質保証のグローバルスタンダードとして発行された国際規格ISO9000シリーズは、2000年12月に品質マネジメントシステムの国際規格として改正されました。 当社では、企業の「顧客満足」のための品質マネジメントシステムへの取り組みを支援する、次のようなISOのアウトソーシングサービスを開始しました。教育を受けた専門スタッフをポイント投入することで、経費削減、効率UPが見込めます。是非ご検討ください。