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ISOセミナーお申込
下記のお申込の流れをよく読み、ご理解の上お申し込みください。
受付後、『申し込み確認書』、『請求書』、『受講票』をお申込者様宛に送付致します。
参加者が5人に達しない場合は、延期する事がございますので、ご了承下さい。
【定期セミナーお申込の流れ】
お申込
お客様
オンライン・TEL・FAXよりお申込いただけます。
(TEL:0282-86-0276 FAX:0282-86-0365)
参加費用につきましては首都圏で行われるセミナーの1/2〜1/4となっております。
昼食はご用意しております。
内部品質監査員講座をご希望の方は、品質マニュアル(原案で可)が完了した時点で受講することをお勧めします。
内部環境監査員講座をご希望の方は、環境マニュアル(原案で可)が完了した時点で受講することをお勧めします。
セミナーの開催場所・時間等は、各セミナースケジュールでご確認下さい。
申込受領
アークテック株式会社
申込み内容を確認後、『申込確認書』、『請求書』をお客様宛に送付いたします。

※この時点ではまだ申込は確定されていません。
お振込
お客様
『請求書』に表記された金額をセミナー受講日の10日前までに下記の当社指定口座にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい)
受講予定者のご都合が悪くなった場合、代理の方がご参加下さい。
受講キャンセルや、日程変更につきましては手数料をいただく場合がございます。詳しくは「セミナーFAQ」をご参照下さい。

 ▼銀行口座
 アークテック株式会社 代表取締役 荒川吉朗
 足利銀行 おもちゃのまち支店 (普通) 3043484
入金確認
アークテック株式会社
ご入金を確認しましたら、お客様宛に『受講票』を送付いたします。

※『受講票』がお手元に届きましたら、申込確定となります!
セミナー
受講
お客様
当講座は、参加企業様のマニュアルを使用して行う実践的な内容です。品質・環境マニュアルと下位文書をご持参下さい。(御社のマニュアルを他社に開示する事はありません。)
『受講票』を必ずご持参下さい!
(お持ちいただけないと、受講できない場合がございます。)
セミナー終了後、希望者には修了証を発行いたします。(5,000円)
【定期セミナー・出張セミナーオンライン申込フォーム】
ISOセミナーをご希望の方は必要事項を入力して下さい。
  
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コース・開催日を参照
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※4名以上の場合は、代表者4名をご入力下さい。
修了証の発行: する しない
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